月から来て地球を楽しんでいます 日々、作ったモノ達を展示してゆきます。今まで造ったものなども見てください。
(--/--/--)

(2008/09/18)
薪割りをしていると面白く割れる木があって、何かに使いたいと思う。

そして、こんなランプができた。

20071110 034

20071113 006


コピー ~ 20071113 006

ぼたん (2008/09/18)
20071105 002

相変わらずボタン

20071105 003

たくさんのボタンを並べてできた造形が一番の楽しみ。

今回の木はみなケヤキ

(2008/09/17)
20071017 024

アメジストの水晶がたくさん来て、すごく癒しのパワーとエネルギーを感じる石なので、

4本を病気の友人やなくなった友の仏壇においてもらう。


INFINITE HOPE

作ったものがたまってきて・・・ (2008/09/17)
20071009 002

売れない家具などの大き目のモノ達は家において置けなくなって外に出て行く・・・・・
そして雨に当たっていい味が出てくるモノとそのまま朽ちていくモノがある。

どうなっていこうとみな私のお気に入りである。

INFINITE CREATION




ほっと一息 (2008/09/13)
クラフトばかり作っているが、
こうして水彩で描いているとほっとした時間を感じる。

20070906 021

絵を描くと、この絵を入れるための額を作る。
額のガラスも切って、なかなか完成させるまでは時間がかかるものだ。


水晶 (2008/09/13)
20071024 060

ヒマラヤクオーツ、シトリン、スモーク、ローズ、フローライトといった石です。

石の持つ力を感じてみてください。

INFINITE POWER




大きさで値段が違います。
ここにあるのは。4000円から3万くらいです。
左の緑のフローライトは140mm幅45mm重さ520gで12000円です。





椅子 (2008/09/12)
200701004 064
半年かけて改造しながら作ってきました。


20071007 002

すわりごこちもなかなかです。

イチイの木です。

指輪 (2008/09/12)
20070926 021

銅線と、いろいろなビーズでつくります。
今回のは黒真珠が多いです。


20070925 163
いつも机の上はビーズでいっぱいです。


指輪は700円~1200円くらいです。
イヤリングは、1500円から2500円です。

(2008/09/12)
20071005 045

森から切ってきた木で作りました。
何の木かがはっきりしませんが、いい木です。



20071005 036

大きさは33cmx25x12です。


三日月のも作りました。
サイズは23x16x9cmです。



20071005 048

(2008/09/12)
20070915 005

ふみこさん
てるみさん
るみさん
まり子さん
のり子さん
りかさん
かおりさん
やすこさん
さちさん
くみこさん
えみさん
ありささん
みやびさん・・・・・・・・・

まだまだたくさんつくりました。

ホワイトオークで作りました。

1800円です。




オーナメントとバッグストラップ (2008/09/12)
20070831 009
大き目で長さは8cmくらい厚みも18mmくらいあります。
彫りも深く気持ちいい螺旋を彫りこみました。

木はヒノキです。

20070831 006

ショルダーバッグや、ハンドバッグに下げるバッグストラップにも似合います。

3000~4500円です。

地球の代表 (2008/09/12)
こんなブローチをいつも作っていて、
猫熊魚兎に鳥も加わって地球の代表たちのブローチになります。

20070907 005

材料はホワイトオーク(ウイスキーの樽の廃材です)で作っています。
9ppから14ppのラインストーンが埋めてあってかわいいブローチです。
大きさは長さが7cmくらいです。

もうほとんどはありませんがまた作ります。
気に入ったのがある方はメールください。
名前やメッセージを入れることもできます。

20070910 046


プレゼントなんかにいかがでしょう・・・・

20070907 004


2500円です。

時計 (2008/09/12)
20070905 001

こんな感じでできました。

20070905 025

我が家にはもうかべにかけるところがなありません。
とにかく作ったモノであふれかえってきています。




こんなボタンも作りました (2008/09/12)
20070905 002

ひのきです。
相変わらず同じボタンは作れません・・・・


20070905 003


ケヤキのボタンを回りに並べてみました。
こうして小さなモノたちが集まってなんとなく面白い造形ができるのが楽しみです。

